SSブログ
インフォメーション ブログトップ

公開済みエントリー更新ポリシーについて [インフォメーション]

公開済みエントリー更新ポリシーについて

この blog 「公開済みエントリー」に関する、「更新ポリシー」についてです。

誠に申し訳ありませんが、もし、公開済みエントリーの文章を見直して、「間違い」に気づいた場合は、 エントリー投稿時間を更新しつつ、内容を修正させて頂きます

俺自身も「勉強」しながらエントリーを書いているので、至らない部分がきっとあると思います。

記載内容に自信がないエントリーは、納得するまで下書きで温め続けて、ある程度の検証が済んでから公開するようにしていますが、それでも不備は起こると思います。

そのような場合、上記のような方針で、公開済みエントリーの内容を修正させて頂きます。

それから。

公開済みエントリーの「体裁」を、一部(エントリー投稿時間の更新なしに)更新させて頂くことがあるかと思います。

これは、エントリーを視覚的にわかりやすくしようとしてきた中で、徐々に太字赤字斜体 などの体裁の使い方が変化してきて、エントリーの統一感が欠如してきてしまったためです。

エントリーの内容(文章や説明、サンプルソース)自体を変更するのではなく、「レイアウト」「体裁」といったところに、徐々に手を入れていきます。

そんなわけで。

この blog の公開済みエントリーに関する、更新ポリシーのお知らせでした。

今後とも、よろしくお願いいたします。


このブログについて [インフォメーション]

◆このブログについて

俺の念願だった、プログラムに関するブログを立ち上げようと思います。

初歩からコアなテクニックまで、ゲームからビジネスまで、Web からクラサバ(スマクラ)まで、JavaScript から .NET Framework 関連まで、無節操に取り上げるつもりです。

一番の目的は、完全個人向けのメモです。

自宅で積み上げたノウハウをブログに載せて、会社で見るのが目的ですw。

でも、それが、プログラムを飯の種とする同業の方のお役に立てれば、なおうれしいです。

完全不定期更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。


インフォメーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます