SSブログ

このブログについて [インフォメーション]

◆このブログについて

俺の念願だった、プログラムに関するブログを立ち上げようと思います。

初歩からコアなテクニックまで、ゲームからビジネスまで、Web からクラサバ(スマクラ)まで、JavaScript から .NET Framework 関連まで、無節操に取り上げるつもりです。

一番の目的は、完全個人向けのメモです。

自宅で積み上げたノウハウをブログに載せて、会社で見るのが目的ですw。

でも、それが、プログラムを飯の種とする同業の方のお役に立てれば、なおうれしいです。

完全不定期更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

One-for-you

了解です
HTMLは書けないけど、読んでみたら「リッチテキスト+α」な感じだし、かつてのPure Machine Language(FORTRAN, COBOL)を学生時代にかじった人間だから、ズブの素人ではないし、かといってプロではないw

Javaとか、OSのことは分からないので、今は、本業に専念しますが、数年したら独学しようと思いつつ、みみちゃん氏の講座で、ちゃっかり学んじゃおうと思っております・・・多摩地区どうしの仲にて、寛大にご容赦・ご承諾願いたく存じます、ですw

「こまったら、最後はバイナリーWorld」と思って、ここまで乗り切ってます。

人のココロだけは、バイナリーじゃない、と、感じてます、、、人間関係はアナログチックで、スレッシュが曖昧なほうが良い時、一線を引くべき時、自身の価値観で決めてます。


是非、ここでプログラムを学ばせて下さい。

同級生に、いわゆるSE(皆、前線には居ないですが)が多いので、今でも基幹 or ERP系の人と会話したいときは、Textではなく、フロー図を事前に作成してから会話するような類です

では、今後とも、よろしくお願い申し上げます

OFY, Now in the US,,,IPリバースして見てください、、、場所は、大体特定可能と思いますw

再度、みみちゃん氏の「プログラムの園」期待してますよ、But, please keep in your own ペースにてw


by One-for-you (2010-12-06 08:12) 

いいだや

楽しみにしています。

by いいだや (2010-12-06 08:48) 

ゆうみ

良くわからないけど 見てるだけで良い?
だって完ぺき横文字がわからないんだもん

どうぞよろしくです。
by ゆうみ (2010-12-06 21:58) 

みみちゃん

みなさま、どもども!
ホントに個人的メモが目的なので、ご期待に応えられるかどうか・・・・・・;;;。
よろしくお願いたします。
by みみちゃん (2010-12-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|統合インデックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。