SSブログ

しばし不定期更新のお知らせ [余談]

◆しばし不定期更新のお知らせ

本業がめちゃくちゃ忙しくなってきました;;;。

仕込んでいた下書きも、正確性が担保できたものについては、使い切ってしまいました。

いくつか下書きが残っていますが、まだ内容が不足していたり、エントリー内容の正確性の担保が取れていなかったりします。

ということで、しばし不定期更新になりそうですが、ご容赦ください。

以上、「しばし不定期更新のお知らせ」でした。

今後とも、よろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

kmqnka

多忙につき、お体大切に。次回の更新を楽しみにしています。
by kmqnka (2011-01-11 22:43) 

One-for-you

承知致しました
落ちこぼれも、復習(独習)する時間が、とれる、かもしれません・・・いや、当面、落ちこぼれてます、です
Word Bank or Command Listに、何時の日か(期限、無しでよいですよ、無論)を、ながーいぃく、お待ちしておりますw

繁忙期を乗り切れますよう!
by One-for-you (2011-01-11 23:44) 

ゆうみ

健康第一です。
どうか お体ご自愛くださいね。
by ゆうみ (2011-01-12 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。